忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこスッキリ調子が良いですよ
だから膨満感も無く体調・気分も良いんですけどね
やっぱりグレープフルーツかな素人考えではうなずける感じがするんだけどね
まっ、もう少し様子を見てみましょうかね
数日前に
Gがバックリンクの更新があったみたいなんですがね
PRのほうの表示は変わっていないみたいですね
この前作った自動の相互リンク集のサイト群に早くPRついてくれないかなー
リンクを登録する条件にリンクを張るページのPRを指定しているので
相手のものを指定する以上自分のものもちゃんとPRがついてないと
相手にされないのが現実なんだよね
おぉーーい、早く付いてくれー
それから今やっているJおいからのやつも何度かあぁーだこぉーだ考えてはいるんだけどね
Jおい側の動きがまだなのでなんとも煮え切らない状態です
今はサイト5ブログ4かなそれが町の状態なのです
待ち遠しいですがいつになったらされるのでしょう
もしされたらをあぁーだこぉーだ考えているんですけどね
昨日は
サイト一つ登録して
補給を三つやって
依頼が来たものをこちらから張り替えして連絡して

そんなとこかな
まだ今一充実感が無いよな
まだまだできるだろ
もっと頑張ろう!!!


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

水のある世界:いろいろな個人的な雑感を書き留めておこうと思って作りました。
飛行機雲:一筋の飛行機雲をじっと見ているといろんなことを考える。そのひとつひとつを書き留めてみます。
都会の喧騒:まるで人並みの中に同化して消えていく様に自分が消えてしまいそう・・・・
雨音の散歩道:まっ、今日は雨だ、みんな洗い流してくれ、明日はすっきり綺麗になるさ
ダイエットおたくです:どちらかと言うと、もうダイエットおたくの領域になりますね
サプリメントもいろいろ:もはや、言わずと知れたサプリメントという言葉いろいろあるよね、サプリメント
ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット
Type FF/Type FF
Div FF/Div FF
チャート散策レシピ
サプリメント散策レシピ
パソコン系統レシピリスト

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]