忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前は晴れていたんだけどね
午後になって雲が出てきて
晩には雨の様子です
どうも「出」が悪くてね
そういう意味で体調悪いです
やっぱり
すっきりしないと体調悪くなっちゃいますよね
それにしても小沢さん
また議員がながいんだから
少しは考えてやっているんだと思うけど
どうなんだろうね
それか考えた上での全てシナリオ通りなのかいなと疑わせるひとですなぁー

PR

嫌なこといっぱいありますよね
次から次といろいろと続々と
なんだかんだどんどん出てきますよね
最近で一番いやなことって言えば
「「後はわしが面倒見る」 時津風親方、稽古後に斉藤さんと二人きりに…その後「あー」という悲鳴聞こえる 」
(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1037036.html)
なんか最悪ですよね
他のいやなニュースが続々と出てくるから
もうみんな忘れちゃったんじゃないかな
でもちゃんと覚えておかないと、
これは本当に嫌なニュースでしたね

雨に降られちゃったんだよね
出かける時に迷ったんだけどさ
ネットで地域の天気予報見て雨が降るのは18時以降だったから
歩きに出たんだよね
傘は持っていたんだけど、まさか降るとは思っていなかった
傘さしてウォーキングしたの初めてだよ
いつもは別の所で休憩するんだけど
今日は橋の下で雨宿りしながら休憩して傘さして歩いたんだ
歩いた距離も今日は少し短くしたね
さすがに人出は少なかったですね
それでもチラホラって程度にはいましたよ
ウォーキングしてる人サイクリングしてる人
やっぱり良い天気の日に歩きたいですね
今年は台風で大水が出ましたよね。
あの大水が出て数日たった川の状態が次の写真なんですが、
P1000050mini.jpg







実際に雨が降っていて現在進行形で水が最も多かったときは
この写真よりもっと水の量は比べものにならないくらい多かったのですからね驚きですよね。
水は怖いですね。

この前、晴れが続いたときに撮った写真が次のものです。
P1000019mini.jpg







ほとんどチョロチョロって感じの流れですよね。
エライ違いですよね。

ヤフーのツールバーだそうです
グーグルも出していますよね
使いやすいのでしょうかね
「Yahoo!ツールバーを使ってみませんか?」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yahoo_50.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]