忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前にこちらから言った歯と違う歯を治療されたような気がするんだよね
あの歯医者大丈夫なんだろうか
あの歯医者に限らずだけど
医者とか厚生省とか、特に歯医者ってどういうつもりだろうね
歯を削らない、ドリルで削らない治療方法が
15年くらい前からあるはずなんだけど
導入しないんだよね
導入すると自分たちの損になるからね
何年かの計画で着々と新しいものに変えていけば良いのにね
その為になら少し負担するのだったおかしくないよね
だいたいが
保険がきく医療と保険が利かない医療ってのだけどさ
保険が聞かない医療は差額を負担するんでよいんでないのかな
なんとかして新しいものに切り換えていく工夫があっても良いもんなのに
全然変わらない
どうしてなんかなと思う
疑っちゃうよね
医者とか国あるいは医療に関わっている権力者とかにとっては
変わらずにいた方がよいんじゃないのかねってね
何かおかしいよな

ところでね、
この間コアリズムでセクシー!! を作ったんだよね
さあどうなるだろうかね
しばらく様子見だよね
今までのやつの変更が効果が出るのを待っていたんたけど
うんざりするくらい遅いんだ
Yが
困ったもんだよね
PR
雨降るかなとおもったけど
降らなかったね
午前中はあの陽射しと暑さ
午後になってからは
彼我かげり曇り空
だったからね
雨降るかと思ったのにね
なんか天気予報でそんなこと言ってたような気がするんだが
降らなかったね
もしかしたらこれから降るんかね
まっ、夜に降る分には降ってくれて構わないからね
是非降ってくれよ
そして明日は晴れてくれな
やっぱり天気は晴れが良いかな
困ってしまうぜ
夕べ早く寝てしまって
そのせいか早起きしちゃって
あんまり早起きだったもんで午前中の遅くには眠たくって寝ちまって
お昼食べたら午後の3時には胃がもたれて眠くなって
我慢して起きていたら
晩ご飯の後即座にバタンキューで寝てしまって
起きたのが夜中の1時・・・
生活のリズムが・・・
どうやって直すか
大変だ

ところで
最近ガンパッタのをいくつか
ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。
ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。
ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。
それと
エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場
エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤
エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場 まっ、これからもがんばっていきます
Palmね、何か聞いたこと有るような無いような
そんなの有りましたっけ?
たぶん、そのころってシャープのやつ。。。
何だっけ、あれが全盛だったんじゃないですか?
それで影が薄いんじゃないかなー
で、それが復活ですか?
んーーー、何とも言えませんねぇー
ネーミングが悪すぎるんじゃないですか?

「iPodの父」の下、復活を目指すPalm

iPhoneやAndroidなど、モバイルの新しい流れに押されているPalm。新会長の元Appleのルビンスタイン氏は同社復活を目指し、改革を行っている。
2007年12月17日 09時26分 更新

ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)

 「これではだめだ」――7月半ば、米Palmの99ドルの新しいスマートフォン、「Centro」の最後の仕上げにかかっていた開発チームは、厳しいメッセージを受け取った。

 このメッセージを送ったのは米Appleの元幹部、ジョン・ルビンスタイン氏。同氏は今年、Palmのエド・コリガンCEOに請われ、この苦闘中のスマートフォンメーカーを改革するために取締役会の会長に就任した。ルビンスタイン氏はCentroの出来栄えに満足できなかったので、Palmの幹部らにすぐに飛行機でアジアの契約下請けメーカーに赴き、もっと密接に連携作業するよう命じた。同氏はプロダクトマネジャーらに、例えばCentroのキーボードが明るい日差しの下でも見やすいかどうかなど、これまで検討されてこなかった詳細について見直すよう要請した。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/17/news021.html
 

あの、テレビでやってる何だっけそう相撲ってスポーツに出ている人だよね
これ
ttp://share.skype.com/sites/ja/2008/03/03/estonia_90th_independence.html

まぁ、営業だったのかな
それともプライベート?
多分このバルトって人がエストニアの関係の人なんでしょうね
それでエストニアの独立・・・の何かだったのでしょうからその関係で営業だったのかな
それにしても身長の差はこの通り受け取ってよいのでしょうか
周りの人は普通の背丈の人なんでしょうか
身長があまり大きくならない体質の人たちなんじゃないですよね
だとしたらこのバルトって人大きいですよね
いったいどれくらいあるんだろ
ほー、あのスポーツこんなに大きな人がやっているんだ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]