忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はぐずぐずと遅くなっていたみたいですが
やっと、やっと倶のPRの更新が来ました。
2月ごろから新しく作り出したバックグラウンド強化系のものにPRがつき出しました
それは良いのですが
旧来のもののPRの落ち込みが激しいです。
まっ、そうなっちゃうんかなと納得するしかない状態ではあります
今は系外からのバックリンクが全く無くなっちゃっていて、自前のものの系内取り回しだけの状態になっていますから
身近な他者のサイトの状態からすると、
系外からのバックリンクが無い状態でも単独のサイトで独立性のあるページが300ページもあるサイトなら
サブページの殆どが補足結果になってそれ以外の一部のサブページに虚弱なPRがついてその結果トップページが3とかになっている様です。まっ、それで4になることは期待できないでしょうが。
私のところにはそういうサイトが無いものでなおさらPRの落ち込みの具合が目立つ感じです。
サイトのページ数が10~20と少なくページ個々の独自性が薄いものばっか作っていますからね。
そういうのに系外からのバックリンクが無くなれば、そりゃー弱くなっちゃいますよね。
それにしても、系外からのバックリンク見事に無くなっています。
去年の11月にはこの事態が予想できていましたから
12月からバツクリンク強化ばっかいろいろとああだこうだやって来たのです
今年の1月くらいまではそれでも自前のテリトリーを広げる=増やすことでバックリンクを多くできるんじゃないか
ということでやっていたのですが
そういう新規に作った弱いのをごっそりかき集めてもどうもうまく強くならなかったもので
2月から系外からのバックリンクの獲得を中心にやって来ています
リンク集のほうは2月いっぱいで形を作って
3月4月で育てて来ました
やって幼稚園くらいにそだったかな
今回の更新でやっとPRがつきましたからこらか
もっと加速して育ってくれればと期待しています。
そのそのその周辺の強化サイト群も4月16日にやっと登録作業をやってくれたんですが
その作業をやってくれた期間には1つしか登録されるものがありませんした。
まっ、されないよりは良いのですが・・・1つじゃね
次回以降に持ち越しということなります
次回はいつになることやら
まさかまた2ヶ月後じゃないだろうな・・・
お願いだから1ヶ月後の5月の中旬にもう一回登録やってくれよなー
そうすれば、その登録では十数個登録されるだろう
そうすれば、その登録されたのでサブページレベルで動きがとれるようになるだろう。
まっ、他にもまだ考えなきゃならないことがあったが長く無くなっちゃった


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


PR
身体の調子と同じで天気雨模様なんだよね
まっ、雨は命の水だから喜ぶべきものなんだけどね
今一スカッとしたものが無いから気分に影響するよね
特に今みたいに具合の悪いときはなおさらでしょう
関東は今日の日中は雨らしいね
明日になったら晴れるらしいけど
五月の連休は晴れなのかな
どっか出かけたい気もするが
今の状況を考えるとね
何かブレークスルーの目処が付いていればいいんだけど
それもないし
具合悪いし
んーーー、
どうしよう 

*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室



天気良くないよなー
風邪で具合も悪いし
ダイエットは今また停止中だし
仕事もうまくいってないし
ちょっと気分落ち込んでるよな
なんとかがんばらなくては・・・
先ずは風邪を治すことだよな
早く直そう
直してダイエットちゃんとやって
仕事ちゃんとやらなきゃね

*********************
*********************
マイ・ダイエット・ライフ:開花宣言もあったことだし、そろそろまたダイエツトしなきゃならないなぁー、と思ってついでにブログも始めちゃいます。
CENの悪戦苦闘日記:こんにちは、チーフ・エグゼクティブ・ニート(=CEN)のEastern Promiseです。これから、CENとしての日々の悪戦苦闘の日々の様子を少し書き綴ってみようと思います。
透明な時:いろんなものに接した時に持った感想を記録しておきます

思い出ファクトリー:ひとつひとつ思い出を作り上げていきます
夏の始まりに:さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
夏の空の思い出:いつまでも覚えているあの夏の空、忘れないうちに残して置きたい
思い出の宝箱:大事にしまって置きたいものがある
陽炎の中に:いろんな出来事の中に本当に欲しいものが見つけられるかも知れない
聴こえるかな、「雨の日と月曜日は」:この曲なんだか落ち着くんだよね
雨粒が踊ってる:舗道に溜まった雨水に落ちる雨粒が踊っています

思い出ノート:昨日、今日、明日、日々の出来事を思い出ノートに書き留めておきます
生活見聞録:いつも見ているものがふと気が付くと新しく思えることがある
スクラップノート:日々いろいろと起こることをスクラップします
いつかこの言葉に:その日のために取って置こうと想います
若葉のころ:この季節になるといつも思い出すものがある
暑い日に:暑さに記憶も朦朧としてしまう前にメモメモ
時の流れの記:起こっては消えていく出来事をまとめておきます
思い出の引き出し:よくある何でもかんでも突っ込んである引き出しです
日々の刻み:いろんな事が起きては忘れ去られていきます
あの暑い日:またいつか思い出すでしょ、あの暑い日のことを

フェアリーライラック:いろんな出来事のメモリー
陽射しの中の散歩道:ポツポツといろんな事を書き留めておきます
フェアリー・ライラック

ダイエットに頑張ろうとしている日記:ダイエットに頑張ろうとはしているんですがね・・・ぐだぐだの日記です
ダイエット サプリメントにまつわるお話:今ですねお腹をなんとかしなくちゃいかんなと思っている次第です。。。そうダイエット



良い天気だったなー、今日は
歩いているとちゃんと汗かくぐらいに暖かいし
歩くの辛いほど暑すぎないし
湿気が多いわけじゃ無くさらっとして気持ち良いし
何しろ明るいのが良い
今日は良い天気で明るかった
歩いていて思うんだけど
ドリンクのホルダーの良いの無いかなー
この前ネットで調べたんだけど
だんだん良くかいて
結局マホー瓶タイプのを調べ出しちゃうだよね
だもそれだといちいち洗うのがねー
だから手軽なペットボトルがピッタリホールドできるやつが良いというのがバッチシなんだろーけど
適当なのが無いし企業側の力の入れようが反映されて
結局マホー瓶タイプに行き着いちゃうんだよね
値段はそりゃ高いのは事実だけど
買ってもいいかなという程度の高さなんだよね、これがまた
でも結局洗うこと考えるとなー
どうしよう
そういえば今日
背後の腰の部分にペットボトルホルダーで着けている人がいた
颯爽と追い抜いていったけど・・・・
その背中でボトルの中の液体が
ジャワ、ジャワ、・・・・・
とスザマジク音たててシェイクされていた。
ああなるとなーボトルを口つけて飲むけど
せいぜい2時間の間だけど雑菌の増殖が心配だよね
涼しいうちはまだ良いかもしれないけど
本当に必要になるのは暑くなりだしてからだよね
暑くなってからあんなに激しくシェイクしたら
液体中に空気が混ぜ込まれて溶け込んで雑菌の増殖が急加速するよねー
となるとウォーキング専門に設計されたマホー瓶タイプのやつで
飲み口が工夫されているやつが欲しくなるんだよね
洗うのどーしよ



今日もまたスッキリできていたよ
やっぱり朝のグレープフルーツは良いのかなー
もう少し続けてみよう
ところで、今日床屋にいった時に待ってる間に新聞よんでいたらね
ドコモの携帯のハードで三菱のD80なんたらというのが
キーボードが無くなってタッチパネルになっているのに驚いた
携帯ノハードでキーボードが無くなってしまうかどうかはまだ何とも言えないが
PDSのザウルス以降ではキーボードがすごく寂しくなってしまった事実がある
携帯もそうなる可能性はあると思う
どうなることやら
その違い、メリット・デメリットに関してはいろいろと考えられるからね
まだどっちとも言えないわなー
どっちだろうね
今日は床屋に行ったのと
少し買い物したのと
別の携帯の運用メリットの件のかなり可能性のありそうな情報収集ができたのと
補給を四つやって
これだけ歩いただけじゃダイエットとまではいかんのだろーな
でも、普段とは段違いに歩いたことは確かだな、
ただ普段が少なすぎるだけでね

まっ、仕事の面では少し満足感があるかな
具体的な利得になったわけじゃないから
まだ頑張らないと
と考えないとね


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]