忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『独身貴族を貫き通しているジョージ・クルーニーが、結婚して父親となった「裏切り者」ブラッド・ピットに、ある注文をつけている。』
(ttp://news.livedoor.com/topics/detail/3152970/)
(ttp://cinematoday.jp/page/N0010477)
子供を連れてくるなってさ
んーーー、複雑
まっ、いっさ
こちとら独身だい
PR
こんなことって現実にもあるんだなー
銀行窃盗だって
額は映画ほど大きくはないけど
十分大金で少なくはないな、スウェーデンかいな
『スウェーデンの銀行が「史上最大の」オンライン銀行窃盗の被害に
スウェーデンの銀行NordeaはZDNet UKの取材に対し、700万クローナから800万クローナ(約1億2000万~1億4000万円)の被害を受けたと説明した。セキュリティ会社McAfeeはこれをオンライン銀行で発覚した「史上最大の」窃盗と呼んでいる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20341155,00.htm)(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20341155,00.htm)
しかし、やっぱり頭のいいやつがやったんだろーな
どんな風にやったのか良く判らんが
それにしても実際どうやってそんなこと思いついたんだか
もうウィンドウズのビスタが出てからしばらくたつんだけど
あんまり騒いでない様に感じているんだけど
私だけなんかな
世間では売りだしの時には
「マイクロソフトのパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」が30日午前0時、一般消費者向けに発売されました。」
(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200701300000/)
その販売状況は
「「発売後一週間のパッケージ版Vistaの販売数がXPを下回る」--NPD調査」(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343222,00.htm)
みたいなこと書いてあったし、
だいたいが、
「噂は信じるな!Windows Vista10の誤解」(ttp://japan.zdnet.com/sp/feature/shinder/story/0,2000087897,20343405,00.htm)
こんな記事も出ているくらいだからなー
本当のところどうなんだろ、
ウィンドウズのビスタがどんな出来かで
次のパソコンを買うタイミングが変わってきちゃうなんてこともあるかもしれんからな
もう少しウィンドウズのビスタの出来の様子を見なきゃいかんということになったら
もう2年、ウィンドウズが大々的なマイナーチェンジをする期間くらい待たなきゃならないだろ
もしかしたらマイナーチェンジじゃなく
次のバージョンチェンジを待たなきゃならんなんてことにもなりかねない
それは堪忍してほしいが・・・ 

すごく良い天気なんだよなー
昨日はエアコンバッチリ使ったし
陽射しの強さといいもう夏なんじゃないかってくらい
それにしても今年は暖冬だったために桜の開花の関係も例年とは違った見たいだし
「東京で桜(ソメイヨシノ)が開花しました。 これは、昨年より1日、平年より8日早く、1990年などに並ぶ観測史上過去3番目の早さで、満開は約1週間後になりそうだということです。」(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200703200000/)
ここの家でも梅の花の咲き具合が例年と全然違う様子だったみたいだよ。
まっ、いろいろと狂っちゃうだろーね。
さて今日はどうするかなこんなに暑いとダイエットにやっているウォーキングに行きたいんだけど
都合もあるしなー
一日ぐらいシフトしても大勢に影響は無いっても言えないことも無いんだけどね
どうするかなー

桜の花見も良いけれど、
リラックスするんだったらこちらの「ヒーリング ルーム」にいってゆっくりするのも良いかもね
古い話だけど
ダイエットはスタイルの善し悪しと別に考えることが出来ないお話だと思うけど
どうしてあんなにスタイルが良いのかと思うのが藤原紀香なんだよな
もうしばらく前に吉本興業の人気お笑いタレントの陣内智則と結婚したよね(ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/27700/でも見てね)
あれはスタイル良いよなー
歳を重ねてどんどん良くなってきたって感じだよね
昔は大して気にしても居なかったんだけどね
ただのK1のお飾りくらいにしか気にしてなかった
若けりゃあれくらいのはいくらでもいておかしくないだろ
くらいに思っていたんだろなきっと
それが歳とってからも衰えるどころか逆にスタイル良くなっちゃったもんだからすごいよね
だから気になるんじゃないかと思う
もっとも気にしてるオレが歳だからそれ相応の対象が気になるだけではあるのが確かなんだけどね
「ミス日本グランプリを受賞」か、それもすごいけど、もうどうでもいいくらいだよね
それが霞んでるよ
今のがいいくらいじゃないきっと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]