忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ベリサインとネットムーブ、個人向け二要素認証ソリューションを提供
日本ベリサインとネットムーブは1月25日、個人ユーザー向け認証ソリューション分野で協業すると発表した。両社は個人でも利用可能な二要素認証サービスを、2007年5月に提供開始する』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20341529,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20341529,00.htm)
という話なんだけど
この件は少し難しい話かな、
理解は情報源のほうを読んでからにしましょう
PR
『警察庁が『ダイ・ハード4.0』でサイバー犯罪撲滅目指す?』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3155439/)
(ttp://cinematoday.jp/page/N0010519)
『6月30日に公開が決定した『ダイハード4.0』。『ダイ・ハード』では高層ビル、『ダイ・ハード2』は空港、『ダイ・ハード3』はニューヨークと、一般市民に身近な題材で描かれてきたシリーズの、4作目は、時代を反映して、サイバー・テロ。』
さいばー・テロねぇ、
そりゃ時代はそういう内容の時代になているとは言え
ダイハードでそれをやるのは何か違うんじゃないかと感じるんだよね
勘違いかなやっぱりダイハード本来のあのドンパチのコンテンツはあるのかな
マイクロソフトがアドビを上回るデザインソフトだとか・・・
いろんなところがアドビにやられてアドビの一人勝ちみたいな感じだったんだけどね
そうマクロメデイアもアドビに吸収されちゃったしね
でも今度はアドビがビビル側に回るのかな
マイクロソフトが相手じゃなー
『「3年後にアドビを抜いて1位になる」--マイクロソフトから新デザインツール』
(ttp://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20340976,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/trackback/0,2000058553,20340976,00.htm)
『マイクロソフトは1月17日、ウェブクリエーター向けのデザインツールスイート製品「Microsoft Expression Studio」を発表した。アドビ システムズが圧倒的なシェアを握るこの分野で、「3年以内にシェア40%を獲得して同市場ナンバーワンになる」(マイクロソフト デベロッパービジネス本部 業務執行役員 本部長 市橋暢哉氏)と意気込む。』
だそうだ
しかし、ビジネスのでかいマーケットはほとんど食い荒らしちゃったから
こんなニッチなところまで手出し始めたんだね
まるで巨大蛇に睨まれた子ネズミだね
アドビも相手を怒らせないように戦わないといけないから
気使って大変だね

自転車の取り締まりに交通機動隊が乗り出したんだそうだ
聞こえた?
「緑のおじいさん」とか「緑のおばさん」じゃないんだぜ
交通機動隊のお父さんとかお兄さん達が頑張りだしたということだ
『暴走自転車に機動隊が出動』
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3156257/)
ビックリだね
やっぱりやたら重量があって
やたらギアが重い
警察仕様のあの自転車が大活躍するんだろうか?
まさかミニパトとかパトカーで自転車追いまわさないよな
もしかしたら護送車とかも駆り出されるかも?
コワッ
まっ、しかたないか
この前なんか
フェイントモーションあててフルカウンターで
十字路をドリフトして抜けていく自転車の動画を
YouTubeで見たもんなー

マイクロソフトはやっぱりこの人じゃなきゃ、って人ですね
ゲイツ氏もおすすめのウィンドウズのビスタですね
こちらではゲイツ氏が
『ニューヨーク発--「Windows Vista」を使うとどんなメリットがあるのか、実はよくわかっていない?そんな人のために、Bill Gates氏は喜んで説明してくれるだろう。』
のだそうです、ビスタを検討中ならば一回読んでみると良いかもしれませんね。
『「Vista」発売前夜、B・ゲイツ氏インタビュー:「百聞は一見にしかず」(前編)』
(ttp://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20341945,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/sp/interview/story/0,2000056426,20341945,00.htm)
『「Vista」発売前夜、B・ゲイツ氏インタビュー:「百聞は一見にしかず」(後編)』
(ttp://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20342045,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/sp/interview/story/0,2000056426,20342045,00.htm)
『Microsoftの新しいOSをいいかげんに評している評論家もいるが、同社会長のGates氏によると、3~4分間のデモを経験すれば、Vistaには「Windows XP」を超えるよさがたくさんあることを多くの人が納得するという。 Vistaおよび「Office 2007」の一般向け発売を翌日に控えた米国時間1月29日、Gates氏はCNET News.comのインタビューに応じた。2部構成のインタビューの前半で、Gates氏は評論家たちの意見を受けて、Vistaの売りを簡潔に説明し、ピア・ツー・ピア(PtoP)コンピューティングの復活の可能性について話している。 また、数日中に掲載予定のインタビュー後半で、Gatesは「Xbox」と「Windows Live」について話し、現在のようなテレビは時代遅れなのかという問題を語っている。』
のだそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]