忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよね、書き込みにもあるけど
逆はなんでOKなんだよ
全部捕まえなきゃいかんだろ
『「男子トイレがいっぱいだったので」 女子トイレに侵入した男、逮捕
20日、千葉県柏市柏、自営業、梅津寛仁容疑者(34)を建造物侵入容疑で逮捕し、さいたま地検に送致した。18日午後11時25分ごろ、さいたま市南区南浦和2のJR京浜東北線南浦和駅で、女子トイレに侵入し個室をのぞこうとした疑い。
利用客の通報で駅員が駆けつけ、取り押さえた。梅津容疑者は当時、酒に酔っており、「男子トイレがいっぱいだったので女子トイレに入った」などと供述しているという。

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/610035.html)
PR
理想のタイプ?
って聞かれてもなぁー
それって「異性」ってことでしょ?
この歳になってくると若い頃のあの無意味にガツガツしたものが無いんだよね
それが自分で良く判るんだよね
嫌な思いをいっぱいしてうんざりしているとか
もういいよという飽食感とか
他にコンセントレーションを強いられるものがあるとか
いろいろ原因はあるけど
普段自発的にはあんまり考えないなこういうこと
そうねぇー改まって聞かれると理想のタイプって誰だろ
上記の通りだから聞かれてもすぐには思いつかないんだよね
他の人はどんな風に思っているんだろ
こんな所でも見てみると他の人がどんな風に考えているかが少しは判るんじゃないですか
『今回のお題は
「私の理想のタイプ」です。
初めての異性とお話をしたりすると割と良く出てくるワードではないでしょうか。
理想のタイプって言葉はとても便利なのです。
私の理想のタイプは古風で日本人女性らしくてかわいくて髪の毛がやや茶色くて綺麗で若くて尽くすタイプで肌がつるつるな身長160cmくらいのO型に近いA型の人です。
そんな感じで皆様にも色々とこんな人が理想だなーってのがあるんじゃないかと思います。そこで今回はあなたの理想のタイプについて詳細に説明してみていただけたらと思います!
現在のお相手と違うやーなんてことになりがちですが、素直に書いてみてくださいね!』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/67/)
マック用のソフトの話だから良く判らないけど
まだマック使っている人ってどれくらいいるんだろう
5%いるのかな
何しろマックの話なんて最近聴かないな
一生懸命テレビで宣伝はしてるよな
あの効果が出ているのかな
最近はマックと言えば
携帯音楽機器のイメージしか無いんじゃないかな
最近あの携帯音楽機器でマックを知った年齢層なんてマックガパソコンをやってるって知らないんじゃないかな
ということもないか
その層は家電やさんに行くだろうから家電やさんにはさすがにマックのパソコンおいてあるからな
『Parallels、「Parallels Desktop for Mac」をアップデート--複数の新機能が追加に
 仮想化ソフトウェアベンダーのParallelsが、同社の主力ソフトウェア製品「Parallels Desktop for Mac」をアップデートした。同製品は、Macで複数のOSを再起動せずに動作させることを可能にするMac用仮想化ソフトウェア。 新版の最大の特徴は、「Coherence」と呼ばれる機能だ。同機能により、Parallelsを利用しているMacユーザーは、OSを切り替えることなく、仮想化環境を通じてMacデスクトップからWindowsアプリケーションにアクセスしたり、実行したりすることができるという。
 同機能は、「Coherence mode」を有効にすることで作動する。このモードでは、Windowsデスクトップが裏に隠れ、WindowsアプリケーションをMac OS Xデスクトップおよびドック部分と統合可能になる。』
(ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20344198,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20344198,00.htm)
もう少し具体的に言ってくれるとわかりやすい気がするが
法的脅威かいな
多分、法的手段に訴えるとでも「脅された」のだろうな
だったらそう書いた方がわかりやすい気がしないでもないのにな
『「企業から法的脅威を受けた」--IOActive、Black Hatでの講演を中止に
 セキュリティ分野の研究者らは、RFIDによる認証システムを設置した建物のアクセスバッジに脆弱性が存在することを証明する講演を行う予定だったが、ある大手メーカーから法的脅威を受け、これを中止した。
 講演を予定していたのは、セキュリティサービス企業IOActiveの研究者たちで、一般に利用されているIDカードは容易に複製可能であり、このようなシステムにセキュリティを依存する企業に深刻な危機をもたらすという内容のデモを行う予定だった。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20344282,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20344282,00.htm)
相手が相手だけに面と向かって避難するのはすごいよね
だって、たとえこの件でマイクロソフトを黙らせることができても、
相手があんだけ大きいと別の切り口から締め付けをくらったら
ひとたまりもないだろうに
まっ、それを十分自覚してのことでしょうけど
『ヴイエムウェア、仮想化ソフトウェアの使用制限でマイクロソフトを非難
 活況の仮想化分野における有力企業のVMwareは、競合する自社製品の販売促進のために不当な行為を行っているとして、Microsoftを非難している。
 EMC傘下のVMwareは、米国時間2月23日に公開した文書の中で、MicrosoftがWindowsのライセンス条項を利用し、ユーザーが仮想化技術を十分に活用することを阻んでいると指摘している。
 「Microsoftは、仮想化ソフトウェアを使用できる人や使用法を限定することによって、ユーザーが仮想化ソフトウェアを選択できる柔軟性と自由を制限しようとしている」と、VMwareは述べている。』
(ttp://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20344288,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/software/story/0,2000056195,20344288,00.htm)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]