忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりグレープフルーツが効くんかな、
昨日もスッキリできました
グレープフルーツを食べていたころは良かったんだよ、
それから食べなかったころに二週間ほど苦しんで
治りかけたかなってころだけど
グレープフルーツを取り出したんだよね
治りかけだったから良いのかグレープフルーツが良いのか今一ははっきりしないが
ここ数日調子が良い
さてと、
どうもYの対策はまだ良く判りませんな
強いのもあるしそれと同じことやっていても弱いのもあるし
まだはっきりしません
まっ、汎用のバックリンクだけはちゃんと育てて行かなければならんのでしょうな、といった所です
そういえば、
自動登録の相互リンク集をまた目にしました
増えてきているのかな、やっぱり
起源は
国外に2つ
国内に5つ(PHPが4つcgiが1つ)
それに独自に作ったのかなって所が1つ
それにうち
このうち、独自に作った所とうちがフリー配布していないだけで
他の所はフリー配布しているからね
広がるのは時間の問題なんたけどね
できるなら一般に広がる前にある程度のバックリンク強化をしておきたいというのが希望だからね
他のやつはちゃんとしたチェックしてないと思うんだが、
それで良く一般に配布するよなぁー
他のでやってるのは設置ページのリンクの存在確認だけだもんなぁー
それに対してうちのは
○TMLのコメント文内、
○avaScript等のスクリプト文内、
○ofollow対策、
○Rを利用したトップからのリンクコネクティング対策、
○ンカーテキスト内でのキーワード組み込み確認、
○ンカーイメージ内でのalt文内のキーワード組み込み確認、
○動チェック更新機構、
○ボットによる無差別自動登録回避機構
までやってるんだがね
なかなか良いものができたとは考えているんだがね
まだそれが世間に通用しとらんというのが現実
早いところ多数の人が勝手にリンク登録してくれるくらいに成りたいものだ
さて、昨日は結局
まただらだらとチェックして、
ブを一つ作って
補給を三つやって
依頼が来た相互リンクの確認をやって
ってとこかな、あと何かやったかな
まだ不足だな
もっとがんばらなくちゃ
お持ち帰り新設関連サイト情報のブログ
いろんなサイトのデリバリーテイクアウト

マイ・ダイエット・ライフ
CENの悪戦苦闘日記
透明な時
ダイエットおたくです
サプリメントもいろいろ
ダイエットに頑張ろうとしている日記
ダイエット サプリメントにまつわるお話
ダイエットでもするかな
ダイエットやフィットネスかぁー
ポストイットサイト
My Fairy ショールーム
Type FF/Type FF
セントラルターミナル
関連サイト情報

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]