忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一応スッキリはしたんだけどね
仕事はまだぐだぐだだったんだよね
昨日はYに関することで少し眺めていたんだよね
忍が良いかどうかとかさYブロが良いかどうかとかさ
まっ、試しにYブロは作ったんだけどね
どうなることやら
いろいろな観点から検討しなきゃならいのが事実なんだけど
今はYにおいてに関することをメインに検討している
何しろYはイニシャルのインデックスとインデックスされて以降の通常のクロールが遅い
ってのがガンなんだよね
忍の威力が効かなくなったので何か他にあるか探さなきゃだめなんだけどね
Yブロはどうかなってところ
どうもあんまり芳しく無い気がしているだがね
YのGホームは多分だめだろうね、昨日見た感じでは
この前まで登録すればその日のうち、あるいは2日もあればトップがインデックスされていたんだけど、
それが通用しなくなっちゃったんだよね
今のところ手持ちの○十~△十くらいのものからリンク張れば4日~2Wでトップがインデックスされるんだよね
まっ、これなら我慢しきれないほどの遅さじゃないんだけど
サブかインデックスされるのが遅いよねサブのインデックスが最大値に安定するまで
今の所大体1M~2Mかかるからね
サブを利用してのタスキがけの相互をやろうとすると
処置を施してから結果が出るまで3M~4Mぐらいみなけりゃだめなんだよね
これじゃ話にならないんだよね
まっ、現時点ではYはGにくらべてカスがインデックスされ易くてインデックスされてしまえば
その役割発揮能力は最低限のものが備わっている状態なので扱い易い面もあるんだけどね
そういえばYのGホームのアドレスを取り扱う時には注意が必要ですよね
Yでは最後に付いているものがついて無くてもシラっとした顔で取り扱っていますからね
これが付いていても付いていなくても同じページが「表示」されるんですが
これが付いているのと付いていないのではPランクの値が違うんですよね
気をつけないとね
そんなこんなでぐだぐだとやっていました
結局
YのYブロを一つ作って
この為に作ったアカウンで利用できるYのGホームが有益かどうかを検討して期待はずれだったが
一応サイトの準備だけして
補給を二つやって

んーーー、
少し、ほんの少しだけ仕事ができた量は増えたんだけどね
まだまだだよね
もっとバリバリのビジネスマンとして仕事ができるだろーーー、
前の私の戻れよ!!
前の私に戻れば今の2~5倍の仕事量がこなせるだろーー
まだまだだな
もっと真剣に仕事しろよーーーー、俺



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]