忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は台風で大水が出ましたよね。
あの大水が出て数日たった川の状態が次の写真なんですが、
P1000050mini.jpg







実際に雨が降っていて現在進行形で水が最も多かったときは
この写真よりもっと水の量は比べものにならないくらい多かったのですからね驚きですよね。
水は怖いですね。

この前、晴れが続いたときに撮った写真が次のものです。
P1000019mini.jpg







ほとんどチョロチョロって感じの流れですよね。
エライ違いですよね。
PR
ほー、
こういうベンチマークもあるんですね

Java EE 5サーバのGlassFish V2、ベンチマークで好成績納める

 Java EE 5のリファレンスインプリメンテーション実装である「GlassFish(Sun Java Systems Application Server 9シリーズ)」のベンチマーク結果が、The Aquariumにおいて相次いで公表されている。

 7月10日に公表されたSPECjAppServer 2004の結果では、883.66 JOPSを叩きだしている。データベースは、IBM DB2。ハードウェアは、Sun Fire T2000 (1 chips, 8 cores) 1.4Ghzである。


http://japan.zdnet.com/news/devsys/story/0,2000056182,20353933,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ


美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸


健康食品
サジー


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー


サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ


その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス




 

ヤフーのツールバーだそうです
グーグルも出していますよね
使いやすいのでしょうかね
「Yahoo!ツールバーを使ってみませんか?」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yahoo_50.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



そうだよね、書き込みにもあるけど
逆はなんでOKなんだよ
全部捕まえなきゃいかんだろ
『「男子トイレがいっぱいだったので」 女子トイレに侵入した男、逮捕
20日、千葉県柏市柏、自営業、梅津寛仁容疑者(34)を建造物侵入容疑で逮捕し、さいたま地検に送致した。18日午後11時25分ごろ、さいたま市南区南浦和2のJR京浜東北線南浦和駅で、女子トイレに侵入し個室をのぞこうとした疑い。
利用客の通報で駅員が駆けつけ、取り押さえた。梅津容疑者は当時、酒に酔っており、「男子トイレがいっぱいだったので女子トイレに入った」などと供述しているという。

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/610035.html)
理想のタイプ?
って聞かれてもなぁー
それって「異性」ってことでしょ?
この歳になってくると若い頃のあの無意味にガツガツしたものが無いんだよね
それが自分で良く判るんだよね
嫌な思いをいっぱいしてうんざりしているとか
もういいよという飽食感とか
他にコンセントレーションを強いられるものがあるとか
いろいろ原因はあるけど
普段自発的にはあんまり考えないなこういうこと
そうねぇー改まって聞かれると理想のタイプって誰だろ
上記の通りだから聞かれてもすぐには思いつかないんだよね
他の人はどんな風に思っているんだろ
こんな所でも見てみると他の人がどんな風に考えているかが少しは判るんじゃないですか
『今回のお題は
「私の理想のタイプ」です。
初めての異性とお話をしたりすると割と良く出てくるワードではないでしょうか。
理想のタイプって言葉はとても便利なのです。
私の理想のタイプは古風で日本人女性らしくてかわいくて髪の毛がやや茶色くて綺麗で若くて尽くすタイプで肌がつるつるな身長160cmくらいのO型に近いA型の人です。
そんな感じで皆様にも色々とこんな人が理想だなーってのがあるんじゃないかと思います。そこで今回はあなたの理想のタイプについて詳細に説明してみていただけたらと思います!
現在のお相手と違うやーなんてことになりがちですが、素直に書いてみてくださいね!』
(ttp://theme.blog.shinobi.jp/Entry/67/)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]