忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ってしまうぜ
夕べ早く寝てしまって
そのせいか早起きしちゃって
あんまり早起きだったもんで午前中の遅くには眠たくって寝ちまって
お昼食べたら午後の3時には胃がもたれて眠くなって
我慢して起きていたら
晩ご飯の後即座にバタンキューで寝てしまって
起きたのが夜中の1時・・・
生活のリズムが・・・
どうやって直すか
大変だ

ところで
最近ガンパッタのをいくつか
ホワイテックス【ティール・ボックス】:ホワイテックスは、自慢の18種類の美肌成分が一つのサプリで摂取できる人気爆発中のお肌若返りグッズ。
ホワイテックス:『ホワイテックス』は、美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一つで摂取できるお肌若返りサプリ。
ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら:大人気の「ホワイテックス」は、若々しいお肌と輝く白い肌に近づくサプリメントです。
それと
エヌナノアフターシェイブジェル【アンド・ソー・オン】:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場
エヌナノアフターシェイブジェル:エヌナノアフターシェイブジェルは大豆エキス(イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った男性のヒゲ用抑毛剤
エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】のヒゲ用バージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場 まっ、これからもがんばっていきます
PR
Palmね、何か聞いたこと有るような無いような
そんなの有りましたっけ?
たぶん、そのころってシャープのやつ。。。
何だっけ、あれが全盛だったんじゃないですか?
それで影が薄いんじゃないかなー
で、それが復活ですか?
んーーー、何とも言えませんねぇー
ネーミングが悪すぎるんじゃないですか?

「iPodの父」の下、復活を目指すPalm

iPhoneやAndroidなど、モバイルの新しい流れに押されているPalm。新会長の元Appleのルビンスタイン氏は同社復活を目指し、改革を行っている。
2007年12月17日 09時26分 更新

ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)

 「これではだめだ」――7月半ば、米Palmの99ドルの新しいスマートフォン、「Centro」の最後の仕上げにかかっていた開発チームは、厳しいメッセージを受け取った。

 このメッセージを送ったのは米Appleの元幹部、ジョン・ルビンスタイン氏。同氏は今年、Palmのエド・コリガンCEOに請われ、この苦闘中のスマートフォンメーカーを改革するために取締役会の会長に就任した。ルビンスタイン氏はCentroの出来栄えに満足できなかったので、Palmの幹部らにすぐに飛行機でアジアの契約下請けメーカーに赴き、もっと密接に連携作業するよう命じた。同氏はプロダクトマネジャーらに、例えばCentroのキーボードが明るい日差しの下でも見やすいかどうかなど、これまで検討されてこなかった詳細について見直すよう要請した。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/17/news021.html
 

あの、テレビでやってる何だっけそう相撲ってスポーツに出ている人だよね
これ
ttp://share.skype.com/sites/ja/2008/03/03/estonia_90th_independence.html

まぁ、営業だったのかな
それともプライベート?
多分このバルトって人がエストニアの関係の人なんでしょうね
それでエストニアの独立・・・の何かだったのでしょうからその関係で営業だったのかな
それにしても身長の差はこの通り受け取ってよいのでしょうか
周りの人は普通の背丈の人なんでしょうか
身長があまり大きくならない体質の人たちなんじゃないですよね
だとしたらこのバルトって人大きいですよね
いったいどれくらいあるんだろ
ほー、あのスポーツこんなに大きな人がやっているんだ



あーーー、
前から動作が良くわかんないところだったんだよなー
エラーが出てしまいました
それもただネットの塵として放置状態ならだしも
宣伝しちゃいました
宣伝をやったとたんに
「できないよ!」とクレームが来ちゃいました
大あわてですよ今日は
行くはずのウォーキングも行きませんでしたし
しかしどう解決するかなー
全く見通しが建っていません
今日はもう寝ちゃうかな
ゆっくり寝て明日考えるかなー
それにしても質問したとこで誰か何か良いアイデアくれないかなー
これやってる?
とか
これ試してみたらどう?
とかね
今のところ全く反応無しですからねー
もう拗ねて寝てしまいましょうか
折角これコアリズム今日がんばったのにな
それが台無しななっちゃうなー
あれができた時はそりゃーもう事件でしたがね
だんだんあそこに行っても話題が無くなってきた
何かこう話題になることがあるといいんですが
まっ、無くなるという話題は困りますがね
そういうばもう一つの前からあるやつはどうしているんだろ
しばらく行ってないから今度あっち見に行ってみるかな
そしたら何かわだしがあるかもしれない
そういえば歩きに行ってないなー
去年の年末に行ったけど
それも正月には行かなくなるだろうからと無理矢理年末に歩きに出たんだっけな
そしたら正月どころか今日までまだ歩きに行ってないわ
幸い昨日一日歩きづめで外出したからそれは運動になって良いのではあるけれどね
歩きにいかなくちゃ
この土日は遠征があってダメだから
来週の中日に行かなくちゃダメだな
ちゃんと予定しておかなくちゃな
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]