忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうウィンドウズのビスタが出てからしばらくたつんだけど
あんまり騒いでない様に感じているんだけど
私だけなんかな
世間では売りだしの時には
「マイクロソフトのパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズ・ビスタ」が30日午前0時、一般消費者向けに発売されました。」
(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200701300000/)
その販売状況は
「「発売後一週間のパッケージ版Vistaの販売数がXPを下回る」--NPD調査」(ttp://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20343222,00.htm)
みたいなこと書いてあったし、
だいたいが、
「噂は信じるな!Windows Vista10の誤解」(ttp://japan.zdnet.com/sp/feature/shinder/story/0,2000087897,20343405,00.htm)
こんな記事も出ているくらいだからなー
本当のところどうなんだろ、
ウィンドウズのビスタがどんな出来かで
次のパソコンを買うタイミングが変わってきちゃうなんてこともあるかもしれんからな
もう少しウィンドウズのビスタの出来の様子を見なきゃいかんということになったら
もう2年、ウィンドウズが大々的なマイナーチェンジをする期間くらい待たなきゃならないだろ
もしかしたらマイナーチェンジじゃなく
次のバージョンチェンジを待たなきゃならんなんてことにもなりかねない
それは堪忍してほしいが・・・ 

PR
すごく良い天気なんだよなー
昨日はエアコンバッチリ使ったし
陽射しの強さといいもう夏なんじゃないかってくらい
それにしても今年は暖冬だったために桜の開花の関係も例年とは違った見たいだし
「東京で桜(ソメイヨシノ)が開花しました。 これは、昨年より1日、平年より8日早く、1990年などに並ぶ観測史上過去3番目の早さで、満開は約1週間後になりそうだということです。」(ttp://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200703200000/)
ここの家でも梅の花の咲き具合が例年と全然違う様子だったみたいだよ。
まっ、いろいろと狂っちゃうだろーね。
さて今日はどうするかなこんなに暑いとダイエットにやっているウォーキングに行きたいんだけど
都合もあるしなー
一日ぐらいシフトしても大勢に影響は無いっても言えないことも無いんだけどね
どうするかなー

桜の花見も良いけれど、
リラックスするんだったらこちらの「ヒーリング ルーム」にいってゆっくりするのも良いかもね
古い話だけど
ダイエットはスタイルの善し悪しと別に考えることが出来ないお話だと思うけど
どうしてあんなにスタイルが良いのかと思うのが藤原紀香なんだよな
もうしばらく前に吉本興業の人気お笑いタレントの陣内智則と結婚したよね(ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/27700/でも見てね)
あれはスタイル良いよなー
歳を重ねてどんどん良くなってきたって感じだよね
昔は大して気にしても居なかったんだけどね
ただのK1のお飾りくらいにしか気にしてなかった
若けりゃあれくらいのはいくらでもいておかしくないだろ
くらいに思っていたんだろなきっと
それが歳とってからも衰えるどころか逆にスタイル良くなっちゃったもんだからすごいよね
だから気になるんじゃないかと思う
もっとも気にしてるオレが歳だからそれ相応の対象が気になるだけではあるのが確かなんだけどね
「ミス日本グランプリを受賞」か、それもすごいけど、もうどうでもいいくらいだよね
それが霞んでるよ
今のがいいくらいじゃないきっと。
今回はぐずぐずと遅くなっていたみたいですが
やっと、やっと倶のPRの更新が来ました。
2月ごろから新しく作り出したバックグラウンド強化系のものにPRがつき出しました
それは良いのですが
旧来のもののPRの落ち込みが激しいです。
まっ、そうなっちゃうんかなと納得するしかない状態ではあります
今は系外からのバックリンクが全く無くなっちゃっていて、自前のものの系内取り回しだけの状態になっていますから
身近な他者のサイトの状態からすると、
系外からのバックリンクが無い状態でも単独のサイトで独立性のあるページが300ページもあるサイトなら
サブページの殆どが補足結果になってそれ以外の一部のサブページに虚弱なPRがついてその結果トップページが3とかになっている様です。まっ、それで4になることは期待できないでしょうが。
私のところにはそういうサイトが無いものでなおさらPRの落ち込みの具合が目立つ感じです。
サイトのページ数が10~20と少なくページ個々の独自性が薄いものばっか作っていますからね。
そういうのに系外からのバックリンクが無くなれば、そりゃー弱くなっちゃいますよね。
それにしても、系外からのバックリンク見事に無くなっています。
去年の11月にはこの事態が予想できていましたから
12月からバツクリンク強化ばっかいろいろとああだこうだやって来たのです
今年の1月くらいまではそれでも自前のテリトリーを広げる=増やすことでバックリンクを多くできるんじゃないか
ということでやっていたのですが
そういう新規に作った弱いのをごっそりかき集めてもどうもうまく強くならなかったもので
2月から系外からのバックリンクの獲得を中心にやって来ています
リンク集のほうは2月いっぱいで形を作って
3月4月で育てて来ました
やって幼稚園くらいにそだったかな
今回の更新でやっとPRがつきましたからこらか
もっと加速して育ってくれればと期待しています。
そのそのその周辺の強化サイト群も4月16日にやっと登録作業をやってくれたんですが
その作業をやってくれた期間には1つしか登録されるものがありませんした。
まっ、されないよりは良いのですが・・・1つじゃね
次回以降に持ち越しということなります
次回はいつになることやら
まさかまた2ヶ月後じゃないだろうな・・・
お願いだから1ヶ月後の5月の中旬にもう一回登録やってくれよなー
そうすれば、その登録では十数個登録されるだろう
そうすれば、その登録されたのでサブページレベルで動きがとれるようになるだろう。
まっ、他にもまだ考えなきゃならないことがあったが長く無くなっちゃった


*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

川辺の風景:川辺を歩いていると、そのときそのときいろいろな風景に出会う
ティー ルームで気ままに:ティー ルームで感じたこといろんなことを書き留めています
穏やかな日に:爽やかにすっきりと晴れた穏やかな日には・・・
この道:さっ、この道を歩いて行こう、歩き出せば何か良いもの見つかるかも知れない
癒しの木陰:ずっと日向を歩きづめだった時に、ふと木陰を通り過ぎると「ホッ」とすることってありませんか?
とっても気楽なページ:何だってみんな気楽なんだから
都会の風景:いつもの都会の何気ない風景

スイーツ大好き:スイーツ、貴方もお好きでしょ?
コーヒー モーニング:気持ち良くむかえられた朝、コーヒーでスッキリと起きられた朝はコーヒー モーニング。相互リンク募集中!
ダイエットに悩むこの頃:最近、ダイエットしなきゃならなんなぁーと悩んでいます。。。相互リンク募集中!
パスタが食べたい!:やっぱりパスタが食べたい!スパゲティーが食べたい!毎日食べても飽きが来ないんだよね。相互リンク募集中!


身体の調子と同じで天気雨模様なんだよね
まっ、雨は命の水だから喜ぶべきものなんだけどね
今一スカッとしたものが無いから気分に影響するよね
特に今みたいに具合の悪いときはなおさらでしょう
関東は今日の日中は雨らしいね
明日になったら晴れるらしいけど
五月の連休は晴れなのかな
どっか出かけたい気もするが
今の状況を考えるとね
何かブレークスルーの目処が付いていればいいんだけど
それもないし
具合悪いし
んーーー、
どうしよう 

*********************
*********************
ブルックスコーヒー【モーニングバスケット】
Grow Amino(グロー アミノ)【モーニングバスケット】
豆乳クッキー【モーニングバスケット】
スレンダートーン フィギュラ【モーニングバスケット】
髪精丸α【モーニングバスケット】
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ【モーニングバスケット】
パイナップル豆乳ローション【モーニングバスケット】
リプロゲン【モーニングバスケット】
ミデルコード60【モーニングバスケット】
ヴァジュールMgO 60g(B)【モーニングバスケット】
アスタキサンチン/アスタキマックス(B)【モーニングバスケット】
インディアン伝承シャンプー【モーニングバスケット】
オリゴメール【モーニングバスケット】
アルティミス3600【モーニングバスケット】
ビリーズブートキャンプ【モーニングバスケット】
フットマッサージャー(脚の疲れに!!)【モーニングバスケット】
サジー(沙棘)奇跡の果実!【モーニングバスケット】
ハイグロウ(High Grow)/身長のこと・・・【モーニングバスケット】
ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス(お金のレッスン)【モーニングバスケット】
ファイナンシャルインテリジェンス(ロバート・キヨサキのお金のレッスン)【モーニングバスケット】

パソコン周辺ラインアップ -- パソコン周辺ラインアップ
ホームページ周辺ラインアップ -- ホームページ周辺ラインアップ
WEB周辺ラインアップ -- WEB周辺ラインアップ
アプリケーション周辺ラインアップ -- アプリケーション周辺ラインアップ
モジュール周辺ラインアップ -- モジュール周辺ラインアップ
ブロック周辺ラインアップ -- ブロック周辺ラインアップ
HTML周辺ラインアップ -- HTML周辺ラインアップ
JIS周辺ラインアップ -- JIS周辺ラインアップ
CSS周辺ラインアップ -- CSS周辺ラインアップ
UL周辺ラインアップ -- UL周辺ラインアップ

パソコン系統レシピリスト -- パソコン系統レシピリスト
ホームページ系統レシピリスト -- ホームページ系統レシピリスト
WEB系統レシピリスト -- WEB系統レシピリスト
ブラウザ系統レシピリスト -- ブラウザ系統レシピリスト
アプリケーション系統レシピリスト -- アプリケーション系統レシピリスト

健康パートナーの法律自習室
フィットネス パートナーの法律自習室
ヘルス パートナーの法律自習室
サプリメント パートナーの法律自習室
ビューティー パートナーの法律自習室
美容パートナーの法律自習室
コスメ パートナーの法律自習室
ヘアケア パートナーの法律自習室
ヒーリング パートナーの法律自習室
ダイエット パートナーの法律自習室



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]