忍者ブログ
CENとして書き綴る日記
[42]  [41]  [46]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の苦い記憶ならあるんですがね
二つ並べて聞き比べても善し悪しがわからなかった
っていうね。
でもそれもなんども聴く環境に身をおけば変わるかな
気分的にはやっぱりちゃんとした音で聴きたいですわな、そりゃー

ロックもポップスも「ちゃんとした音」で マニアお断りオーディオイベント
「iPodや携帯電話でジャンクな音を聴いている若い世代に、ちゃんとした音を知ってほしい」――「マニアお断り」のオーディオイベントが開かれ、ピュアオーディオで再生されたロックやポップスが、原宿のイベントスペースに鳴り響いた。
2007年09月03日 11時46分 更新
 原宿駅にほど近い、コンクリート打ちっ放しのイベントスペース。丁寧に設置されたオーディオシステムから、大音響のハードロックが飛び出した。「バリバリロック来た! 普通のオーディオイベントではありえないですよ、こんな音楽」――主催者はうれしそうに言う。ロックもポップスも「ちゃんとした音」で マニアお断りオーディオイベント - ITmedia News
DATE:2008/01/08 19:59

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/03/news046.html





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
**

プロフィール
HN:
EasternPromise
性別:
非公開
自己紹介:
Chief Executive NEET
忍者ブログ [PR]